コンテントヘッダー

ぞうのカード

ぞうのカード

昨日は横浜・大倉山の夢うさぎで開催中のhanahanaのイベントに行ってきました。
毎回毎回、同窓会みたいで1年ぶりにお会いした方、2年ぶりの方、KLを去って以来5年ぶりにお会いした方もいらっしゃいました。
そして今回は「はじめまして」のはるちゃんも! いつもブログを見てくださっているようで、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします♪

hanahanaのイベントで買ったモノ、画像下側のカードです。
英語力がなくて申し訳ないですが・・・スリランカのお祭りのカードです。
ゾウの背中にはたぶんお釈迦様の歯が入ったいれものが乗せられていて、お寺まで運ばれていくシーンだと思います。
以前、そのようなシーンをニュースで見たような気がします。
とても有り難いお祭りだったように思います。
このゾウは「アジア」って感じで少し怖い????? それに比べ画像上側のJohansen-Ellisのゾウはのびのびとしていてかわいらしい感じです。
どちらも大好きなカードです。

美味しいランチを出してくださったSママ、わがままなお願いに応えてくださったhanahanaさん、ありがとうございました。 次回も楽しみにしています。
千葉からわざわざ来てくれたJさんもありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR