コンテントヘッダー

つるばらのカード

つるばらのカード

Mちゃんママから素敵なカードが届きました。
セピア色のつるばらのカードです。
文面からはMちゃんを気遣うお母さんの思いが伝わってきました。

私の両親もことある毎に季節の野菜やお米を送ってくれます。
人生80年、半分以上過ぎたムスメなのにいつまでたっても子は子なんですよね。
本当に有り難いと思います。
もう丸一年、顔を見せていないので秋くらいには顔を見せに帰りたいなぁと思っています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとう。
母に電話しました。
いつまでも子どもは子ども。
ワタシ達も、子どもに対して、そうなんだろうね。
そのうち、いつまでも子どもじゃないんだから!
とか言われて、傷ついて、
でも、心配して、ずーっと心配しっぱなし(笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR