コンテントヘッダー

ジェンガラのキャンドルホルダー

ジェンガラのキャンドルホルダー
今から6年くらい前に友達にもらったジェンガラのシュガーポット。 この一つがきっかけでジェンガラの器を集め始めた私。
「ジェンガラ」はインドネシアの器でアタとともに好きなモノです。
デザインも色もいろいろあるのですが、私が好きなデザインはこのフランジパニと色はグリーン。
昨日、KLの雑貨屋「はなはな」さんが、大倉山(横浜)のギャラリーカフェ「夢うさぎ」さんでイベントをされているので、そこに行ってこのキャンドルホルダーを手に入れました。
たくさんのアタにアジアの器たち。 久しぶりに「はなはなワールド」を楽しんできました。
まるみカフェのランチもとてもおいしかったです。
はなはなさん、まるみさん、ありがとうございました。

ドイリーは1年くらい前に作った作品です。 Kちゃん、やっと作りました!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。

毎日、観光でがんばっている日々もあと2日です。。
(でも、おかげでおいしいものが食べられてラッキーかも)

ジェンガラ、先日Sさんの送別の品を買うために久々に行きましたが、色がカーキー色のものがたくさんあって、本来のグリーンがあまりなくて残念でした。
私も愛ちゃんが持っているコーヒーカップがほしかったのですが、黒しかなくて悩んでいます(ってあいだにもうなくなっているかも)

前の記事にUPしていたコースター&オーナメント、すごい数でしたね、
でもどれも素敵でした。

chibimarukoさんへ

毎日、お疲れさま! でも、美味しいモノを食べられるのは、羨ましい(笑)

ジェンガラ、私はグリーンで揃えてしまったので他の色は足さなかったけど、ホテルで黒を使ってるのを見て、「黒もいいなぁ」と一瞬、手が出そうになりました。
黒だとマットな白と揃えてもいいと思うよ~(と、買いモノ熱を煽る私)
chibimarukoさんちなら、ベージュピンクが合うかなぁと思いますが・・・ 行けるときにバリに行ってきな!

コースターとオーナメント、未だに親指が痛いです(苦笑)
昨日、久しぶりにテーブルランナーを引っ張り出してきて、ちきちくやってま~す。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR