コンテントヘッダー

針しごとの時間展

パトアシュとポーッターズスタジオ主宰・鈴木佳世さんのコラボ企画「針しごとの時間展」が始まりました。
店内はこんな感じです↓

針しごとの時間展

針しごとの時間を楽しくする手芸まわりのモノが並びます。
針入れやピンクッション、リバティやフィードサック、ハサミなどと、ひと息つくときに使いたい小さめのカップ。
あ~どれも欲しい!!!!!
何と言ってもかわいいのがワークショップ用のピンクッションの台↓

針しごとの時間展

白くま、ゾウ、ことり、かば、くま、椅子のようなカップのような不思議なカタチ
早速、hisaさんが好きな台を選んでフェルトのピンクッションを作っていらっしゃいました↓

針しごとの時間展

いつも素敵なhisaさん、選ばれた台も素敵だし、渋いグリーンのフェルトもhisaさんらしくておしゃれだなぁと思いました。
この「針しごとの時間展」は16日(土)までの開催です。
その間に毎月一回恒例の「刺繍クラブ」や「布ナプちくちく」もあります。
今日は雨ですがハーダンガー刺繍の教室もやっています。
あいにくの雨ですが、よかったら見に来てくださいね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR