コンテントヘッダー

久々の大物

久々の大物

水曜日、いつも教室に来てくださるIさんにばったり会いました。
そのIさん、次回作は玄関先で使うテーブルランナー。 サイズは30cm×70cm
「やっぱり見本があった方がいいわ」と仰ったので、少し縮めてテーブルセンターを見本にしようかと思ったのですが、久々に大物も作りたかったので私もテーブルランナーを作ることにしました。
とりあえず、基本となるクロスター・ブロックを一周。 無事に合ったのでほっとしました。
その後はIさんの見本になるように少し先に進めていこうと思っています。

そしてこちらはkinokoちゃんと同じシロクマのピンクッション↓
残念ながら私のではありませんが・・・ kinokoちゃんの赤と違ってガリガリ君のようなブルーです。
やっぱり可愛いなぁ。

久々の大物

今日はこれからパトアシュで教室です。
今日が3回目のSさん、コースターを作ります。
このコースターまでは共通でその後は生徒さんと相談しながら作品を作っていきます。
まずはコースター、しっかり仕上げましょうね☆



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、お久しぶり。
久々の大物、といっても愛ちゃんは何日で仕上げてしまうのでしょう。。

くまちゃん、かわいいね。ピンクッションも色が違うと雰囲気が変わるね。

ちょこっとご報告があるので後日メールします。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR