fc2ブログ
コンテントヘッダー

試し刺しとイベントのお知らせ

試し刺し

来週の教室のために試し刺しをしています。
図案は単純なのですが、扱いづらい糸を使うし、初めての方にどうやって説明すればいいかなどを自分で刺して確認しています。
今まで使っていた糸よりも扱いやすい糸が発売になったと聞いたので使ってみようと思います。
素敵な作品が仕上がるといいなぁ。

こちらはパトアシュでオーダーを受けているイニシャル×ハーダンガーのキーホルダーです↓

試し刺し

裏はこちら↓

試し刺し

「お友達へのプレゼントに」ということでオーダーをいただきました。
いつも素敵だなぁと思っていた方からのオーダーだったのでとても嬉しかったです。

それからイベントのお知らせです。
来週の水曜日、7月4日ですね~。 あっという間に7月です。 
立川駅南側 ピンク色のマンション内にある食堂marumi-yaさんでマルミヤ市場を開催です。
時間は11時~16時までです。
小さな手づくり市、是非、足をお運びくださいませ。
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんにちは。

何ができるのかしら?色から想像するとクリスマスの何かですか?
そしてやっぱりキーホルダーかわいい。刺繍はもちろん、チロリアンテープの絵もかわいい。

4日はお友達と逢う予定でいけませんが、がんばってね。

chibimarukoさんへ

当たり~!
クリスマスのフレームだよン。 私はフレームにしないけど・・・
ちょうど今、アイレットを刺してるとこです。
バザーに出すみたい。

キーホルダーは大事なお友達へのプレゼントなんだって。
お友達のイメージにぴったりだと喜んでくださったそうで、私も嬉しくなってしまいました。

4日は初めてのイベントなのでドキドキだよ。
ハーダンガー刺繍がどんなものかみてもらう良い機会だと思ってます。
夏休みとか会えたらうれしいなぁ。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR