コンテントヘッダー

ラジオ体操

ラジオ体操

友達から「ラジオ体操、いいよ~」と聞いたので久しぶりにラジオ体操をやっています。
が、一人でやると意外に知っているようで抜けていることが多いのです。
そこで見つけたこのタオル、ラジオ体操がちゃんと順番に描いてあるので助かります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、久しぶり~。毎日暑いけどお身体大丈夫ですか?私は裕の帰国とバイトで毎日バタバタしています。コメも残せないでごめんね。
でも、相変わらずな愛ちゃんワールドに癒されました。

我が家も先週までラジオ体操に(私以外)行ってました。もちろんい1番張り切っていたのは、、、わかるよね~子供たちのブーイングを気にもせずノリノリで行ってました。
そんな旦那にこのタオルプレゼントしようかしら?ちなにみどこで売っているの?
今日は沙和子のダンスリハの後、キムヤムのY さんとS さんに逢ってきます。
そういえば、KIMYAMから中国に行ったMさんはまたシンガに戻るみたいですよ。
(久々で長いコメント失礼しました。)


ラジオ体操私もはまってました

このところ、夏休みに行くところのホテルとりで、PCにしがみついていたり、年に一度?の大掃除やらで、ブログを拝見していませんでした。
そしたら、楽しい話題がわんさかで、ラジオ体操は、実は私もつい最近なぜか始めてみたのです。ところが結構ぬけていて思い出せず困っていました。そのタオルは今度帰ったとき買えるでしょうか?
誰かにラジオ体操全部聞いてみたいと思っていたところでした。
意外にひざをまげるとき苦痛だったり、ジャンプができなかったりですよ。むずかしいのは覚えていたり。。。おもしろいですね。
それから、大原照子さんの新しい本早く読みたいです~
10年たっても手ぬぐい使えますよね。写真の手ぬぐいいい味でてますね。
久しぶりなので、こんなに長いコメントになってしまいました。
どうぞ、返信お気になさらないでくださいね。

chibimarukoさんへ

お久しぶり~
まぁ忙しくしているんだろうなぁと思っていました。

ん、さすがパパ! ここぞとばかりにブーイングの子供達を引き連れてラジオ体操に行く姿は目に浮かぶようだわ。 よろしくお伝えください。

Sさん&Yさん家族は元気だった? Mさんちはなかなか日本には居られないね~。 外の方が合ってるかもとは思うけど。 
またみんなと会いたいです。

tom kittenさんへ

先週末は義父の三回忌で長崎に行って来ました。
まだバタバタ浮ついた状態なので、少しずつ生活を戻していかなきゃと思っています。

ラジオ体操は「四十肩かも・・・」と友達に話したら「ラジオ体操やってみたら」と言われたのがきっかけでした。 日本ではEテレ(NHK)で朝6時25分からテレビ体操が放映されていてその中でラジオ体操もやっています。
本屋さんに行ったらDVDまで出ていてビックリでした。
大原照子さんも子供の頃から今に至るまでラジオ体操は欠かさないそうです。
三日坊主にならないように続けていきたいと思います。
タオルはパトアシュで見つけたんですよ。 これも今治タオルです。
以前いただいた赤とんぼ柄のタオルと同じかなぁ。

今度はどこに行かれるのですか? また旅のお話、聞かせてくださいね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR