コンテントヘッダー

赤ずきんのクロスステッチ その1

赤ずきん Ⅵ

時間が出来たら刺したいなぁと思っていた「赤ずきん」のクロスステッチ
今回はリネンバンドに花糸で刺繍しています。

一見、簡単そうに見える図案ですが、裏側の糸が斜めにならないように・・・などと考えながら刺すので見た目以上に頭を使います。
出来上がりが楽しみです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛夢さん、こんばんは!

立秋過ぎても毎日暑いですが、ひと頃ほどの暑さでなくなったでしょうか?
この赤ずきんちゃん、どのように出来上がっていくのかしら?
大人可愛い図案なのかしら?
一色刺しの色選びは、難しいですね。
同じ色でも明るかったり濁っていたりと選び方ひとつで変わってしまうものね。

完成楽しみです。

polaさんへ

返信が遅くなってスミマセン!

赤ずきん、もう少しで仕上がるのに糸が足りなくなってしまいました。
仕上げは来週に持ち越しです。

polaさんの方はいかがですか?
楽しみにしていますね☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR