コンテントヘッダー

読書の夏

読書の夏

「最近、活字不足だなぁ」と思っていたけど、時間が出来たので何冊か気になる本を読みました。
どの本も読み応えがあって面白かったです。
「RDG」の2巻を手に入れたので、またまた読書の時間です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

活字不足は私もよ~。というより時間の使い方に問題ありだなぁ~本を読む時間がない\(-o-)/私から見れば愛ちゃんは時間を上手に使ってるよね~。見習いたい!!けどムリだわ・・・。
ところで、昨日は旦那の実家へお墓参りに行ってきました。それも免許を取得して初ドライブの娘の運転で・・・。家族4人の命をかけた往復3時間のドライブでした。1日500円保険でしばらくの間は私の車を共有することになりますが、しばらくはハラハラさせられるのかな?キツイわ~(>_<)

きむにゃむKさんへ

今回は一気に読んだけど、普段はお風呂の中とか寝る前なのでなかなか進まないんだよね~
今度は生徒さんオススメの桜庭一樹の「ゴシック」を読もうと思っています。
その前に八雲が出るしなぁ・・・ 少しずつ少しずつだよ!

もう車の免許取ったんだ?! 我が家は本人がまるっきり取る気ナシ。
取りたかったら自腹で行ってもらおうと思ってます。
免許を取っても私はこわくて乗れないかも?!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR