コンテントヘッダー

絵本を2冊

絵本を2冊

ふらりと入ったお店で見つけた絵本。
「ハイジ」はいつもの見慣れたハイジとは雰囲気が違ってかわいい♪
どうぶつの絵本はロジャンコフスキーのモノ。
この日は鼻がよく効いたなぁ。 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハイジかわいい♪

 こんにちは!パレードの鈴木です。お邪魔しています^^
今日も可愛らしい絵本が紹介されていますね!
 夏休み中に銀座の教文館で開催している、スイスの絵本作家「フェリクス・ホフマン」の原画展に行ってきました。少し遠いですが見る価値ありです♪最初、自分の子どものためだけに絵本を作っていたそうですよ~!とても素敵でした。
 ホフマンの赤ずきんちゃんも新刊で出たそうで、グッズなども可愛らしかったです!赤ずきん好きの愛夢さんにお伝えしたくて…今日はこちらからご連絡してみました♪ではでは~!

paradeさんへ

こんにちは♪
フェリクス・ホフマンの原画展に行かれたのですね~。 銀座か・・・遠いですね。
赤ずきんの新刊は発売と同時くらいに手に入れました。 グッズも惹かれるけど・・・×× ポストカード止まりにしておこうと思っています。
ハイジは手芸雑誌で何度か目にしたことがあって気になっていたのですが、本当にたまたま見つけて¥300は即決でしょ?!

有意義な夏休みになりましたか?
私も活動開始です。 またお店に遊びに行きますね~。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR