コンテントヘッダー

読書三昧

読書三昧

すっかりすっかり嵌ってしまい「GOSICK」読んでしまいました。
次は「GOSICKs」を読みたいなぁ。

「心霊探偵 八雲 8」も読み応えがありました。
いよいよ次回が最終巻。 今から楽しみです。

そしてそして読書のお供のブックマーク。
「家で一人で気軽に作れて友達にもあげたい」というリクエストがありました。
新しいデザインを考えなきゃ! 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております^^;

愛夢さん、お元気ですか?
私はまだ帰国できず、こちらでチクチクしています。

熱しやすく冷めやすい私ですが、ハーダンガーにはまだ飽きず、楽しんでいます。
作る過程が好きなので、お友達にプレゼントをすることが多く、狭いこちらでは誰が作ったか⁈なんてのが巡り巡って私に辿り着き、最近は興味のある方に教えたりしてます。

月に一度、ブラスバサでのレッスンも受けてますよ^^
みなさん、変わらず楽しい方々です♪

このブックマーク、可愛いですね!
大きいものから小さいものまで、愛夢さんに刺激を受けながら、細く長くハーダンガーを楽しみたいと思います(#^.^#)

ふじこさんへ

どうしていらっしゃるかなぁと思っていたので、コメントをいただいて嬉しく思っています。
ありがとうございます。

教えることもされているのですね。
3年前まで週一教室に通いながらやはり興味のある友達に教えていた日々を思い出します。
人に教えることは自分の技術向上にもつながるし、刺激があっていいですね。
楽しくちくちくしてくださいね。
それにしても自分の作品が手元に残っていないなんて太っ腹!

私の方ですが・・・細々と教室を続けています。
皆さんの「作りたい」という気持ちに後押しされて私も頑張っています。
ハーダンガーは仕事? 気分を変えて合間にクロスステッチをやっています。
最近は花糸がお気に入りです。

先生とマリアさんによろしくお伝えください。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR