コンテントヘッダー

サンタとスノーマン

101107_084519_convert_20101111140737.jpg
クリスマスネタが続きますが・・・
このサンタクロースは本帰国するときに仲良しのお友達3人からいただいたモノです。
ミニチュア好きの私、3人ともお店の前ですごくすごく悩んで選んでくれたそうです。
そしてこのスノーマン、本当に偶然なのですが、これまた本帰国のときに仲良しだった家族からいただいたモノです。
やはりとても悩んでくれたようで、「まだ、発売されたばっかりで持ってないと思うから」といただきました。
ご存じの方はわかると思いますが、本当に小さいモノ好きで、みんな私が「持っているんじゃないか」と我が家を思い起こしながら選んでくれたようです。 本当に本当にありがとう♪
下に敷いたドイリーは、本では20カウントで作ってあったのですが、28カウントで作ってみました。
レースエッジとエーデルワイス・ステッチを練習するために作ったモノです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。

飾ってくれてうれしいです。(悩んだ甲斐がありました)
このサンタも愛ちゃんの家だとちょっと大きく感じます(ってどんだけ小さいものが多いのか)

そういえば、ちょっと前、高島屋のロイコペでセールしていたんだけど、今日高島屋を除いたらすでにロイコペ、なくなっていました。
今年のオーチャードの飾りはシンプルで青や紫の星が中央にあり後は細い棒のようなカ座rがついています

chibimarukoさんへ

え~ ロイコペなくなったの?! じゃあ 伊勢丹だけになったのかなぁ。それとも撤退?
どこに行っても同じようなブランドの店ばっかりだもんね~ 
それ以前にそうそう買えるものでもないので、あまりご縁がありませんが・・・

オーチャードの飾り、見にいきたいなぁ。 今年も寒いクリスマスです。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR