コンテントヘッダー

携帯用ソーイングケース

今週の始め、1年ちょっとぶりにKちゃんに会いました。
Kちゃんとはちょっとしたことがきっかけで仲良くなったのですが、私にとってはお姉さん的存在で、お世話になっています。
そのKちゃん、何回か会っているうちにハーダンガー刺繍をやる人だということがわかりました。
一度、我が家でちくちくをやったことがあるのですが、その時Kちゃんが持っていた携帯用のソーイングケースに一目惚れ! どうしても作りたくて今回、わがままを言って借りてきました。
アジュール刺繍のこのケース、Kちゃんのはブルー系、私は赤が好きなので赤でまとめてみました。
まだ中身は空っぽ状態ですが、いい感じに仕上がりそうです。携帯用ソーイングケース
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんにちは。

すごい、かわいいソーイングケースですね。
愛ちゃんのはいかにも愛ちゃんのらしい色使いですが、お友達の方の水色もウエッジウッドかファミリアを思い出すさわやかな色ですね。

やはり刺繍をされる方は色のセンスが抜群ですね。

あっ余談ですが、伊勢丹からもロイコペ撤退の様子です。

chibimarukoさんへ

いいでしょ!いいでしょ! このソーイングケース♪
すっご~く気に入っています。
Kちゃんの色使いもいいよね~
Kちゃんは秋冬バージョンも作ろうかなぁと言ってました。
840×ECRU(茶系)と640、642、644のオリーブ系もいいなぁと思います。
chibimarukoさんには是非、ハサミケースとお揃いで、ピンクで作っていただきたいです(笑)

ロイコペ撤退は残念ね~ あっても余程のことがないと買えませんが・・・
あのサンタは本当に嬉しいです☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR