コンテントヘッダー

自転車の鍵

昨日、自転車の鍵をなくしました。
市の駐輪場に自転車を置き、本屋さんへ行って約10分。
帰ろうと思ったら鍵がないのです! 慌てて本屋さんに戻り、探し回ったのですが見つかりません。
フロア掃除をしている人に言うと、「防災センターに行ってください。」とのこと。
かなり不親切な案内でムッとしたけれど、近くのショップ店員さんが親切に案内をしてくれました。
防災センターで連絡先を告げ、もう一度見てみようと歩いた通りを戻るとありました! ありました!
階段の脇に落ちていました。 かなり大きなキーホルダーなので目立ちやすかった?!
無事に自転車に乗って家に戻りました。

私の自転車の鍵はこれ↓

自転車の鍵

右側の黒いのがそうです。 これだけ大きければ目立つでしょ?! 何ですぐに気付かなかったのかも不思議ですが・・・
左側の赤いのはオーダーいただいたキーホルダーです。
「赤×ナチュラル」でオーダーいただいたのですがこの赤でよかったのかちょっと心配で、もう少し渋めの赤でも作って選んでもらおうかと思っています。
気に入っていただけると嬉しいです。

ちなみにサンタは2009年です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

見つかってよかった!

えー!
そんなことになっていたのね。
でも、見つかってよかったー。
ほっとしました!

よかったですね

見つかってよかったですね♪
やっぱり大きいキーホルダーだと分かりやすい
ですよね!

私もきのう普段車で幼稚園のお迎えに行くことろを
久々に自転車で行ってパンクしました。
帰りに自転車屋さんに直してもらうというアクシデント
がありました。
愛夢さんも自転車の鍵をなくすというアクシデントで・・・

なんか縁を感じます☆

kinocoちゃんへ

いやぁ、ほんとに見つかってよかったよ!
HMVの前で掃除してる人に「落ちてませんでしたか?」って聞いたら「防災センターに行ってください」しか言わないんだよっ。 あの場所で防災センターってわかる? 結局、石井スポーツのお兄さんが連れてってくれて本当にお世話になりましたです。 2度と落とすまい。

mamaカナさんへ

いやぁ、見つかってほっとしました。 ありがとうございます。
移動手段が自転車なので「あ~教室の時どうしよう?!」と焦りました。
良かった。良かった。

mamaカナさんも自転車でアクシデントだったのですね。
パンクだなんて「こんな日に限って・・・」ですね。
すぐに直せましたか? パンク修理の間、待っているお子さんも飽きちゃいますよね。
お疲れさまでした。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR