コンテントヘッダー

私のトートバッグ

私のトートバッグ

「布」か「かご」かというくらい私のバッグは布バッグかかごバッグです。
今のお気に入りはこのトートバッグ。 色違いでターコイズブルーも持っています。
黒一色だと寂しいので出来上がったブローチを付けてみました。
カウベルはうるさいので音が出ないようにマスキングテープで留めてあります。
「かわいい♪」と自画自賛!
女の子のブローチはセールで買ったもので自分で刺繍したものではありませんが・・・

1号の分も出来上がり、早速通学用のバッグにつけてくれました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR