コンテントヘッダー

待ちに待った・・・

昨日の夕方、2号の歯医者にくっついて出掛けました。
今日はハロウィン、10月31日まではハロウィン一色と思いきや、ちらほらとクリスマスのディスプレイ。
それで見つけました! 待ちに待ったこれ↓

待ちに待った・・・

カファレルチョコレートの缶です♪
クリスマスのこの時期、私の缶に対する労力・気力は並々ならぬものがあります。
あれもこれもだとキリがないので自分なりのルールを決めています。
それで今年も楽しみにしていたのがカファレルの缶なんです。
ちょうどカード類が入るサイズで、作品に使うチャームやリングなどの細々としたモノを収納するのにいい大きさなのです。
今年はクリスマス限定缶もデザインが変わったし、嬉しい♪
あとはアオハタのジャムを買いに行くぞ! この時期限定のジャムのびんはミルクガラスで2012と入っているのです。 楽しみ♪楽しみ♪

左下の切手みたいなモノは「スタンプシール」 月曜日に教室に来てくれたkinocoちゃんからのプレゼントです。
クリスマス柄がいっぱい! kinocoちゃん、ありがとう♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

愛夢さん、カファレルチョコレートの新しい
デザインの缶ゲットでよかったですね~!!
大きさもなかなか使えるサイズですよね。
私も見に行ってみます。

あと、アオハタのジャム、すっごく気になります!!!
またゲットしたら教えてくださいね♪

それから刺繍の進め方、とても勉強になりました☆
真ん中から刺すなんて全く知りませんでした(お恥ずかしい・・・)
×の向きとかいろいろあるんですね。
まずは本でよく勉強してから取りかかる事にしました♪
また分からなくなったら聞いちゃうかもしれません(涙)

mamaカナさんへ

おはようございます。
缶ネタだったので「mamaカナさん、見てくれるかなぁ」と思いながらupしました。
もう一つ気になっていたのがHEIDELチョコレートの缶。 こちらは去年と同じデザインだったので買いませんでした。

mamaカナさんのハンシ?のカードのupをいつも楽しみにしています。
かわいいですよね~♪
いつもお世話になっているパトアシュで絵本をポストカードにしたものが手に入るようになりました。
このエルザ・ベスコフもそうです。他にもスイミーやはらぺこあおむし、ムーミンなど楽しいです。

刺繍、楽しんでくださいね☆
大きなものだと根気が必要ですが、出来上がったときの達成感はたまりません。
つまづいたら、いつでも聞いてくださいね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR