コンテントヘッダー

一年中クリスマス

一年中クリスマス

ボケボケ画像でスミマセン。

我が家の食器棚の一角、一年中クリスマスです。
今年、新たに加わったモノもありますがそれぞれに思い出のあるモノばかりです。
見るたびにプレゼントしてくれた友達の顔や買ったときのことを思い出します。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年中クリスマスの空間ってステキですね☆
(ケーテウルファルトも年中クリスマスで
 それはそれはステキでした♪)

クリスタルのゆきだるまも珍しいですね!

ディスプレイされてる物もすべておしゃれで
雑貨屋さんみたい♪
いろんな思い出が詰まっていますね☆

mamaカナさんへ

返信が遅くなってゴメンナサイ。
今朝は何とか繋がったけど、またすぐダメかも・・・

カードはエルザ・ベスコフです。 「ペレのあたらしいふく」が馴染みがあるのではないでしょうか。
スウェーデンの作家さんです。 オルファース(ドイツの作家 根っこぼっこのこどもたち など)と似たような感じですがオルファースの方が昔の人です。

スノーマンのクリスタルはシンガポールから帰国するときにマレーシア→シンガポールと仲良くしてもらってた家族からいただいたモノ。 「日本にはまだないはず」といただいたスワロフスキーです。
その1年後くらいかなぁ。 別の友達から今度はクリスマスツリーをいただいて嬉しかったです。

レース糸、2軒くらい昔っからある古いお店を覗いてみましたが見つけられませんでした。
「灯台もと暗し」でユザワヤも見てきますね。
期待をさせてないなんて申し訳ないですが見つけたらラッキーということでお待ちください。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR