コンテントヘッダー

グリムのおはなし

この土日、1年半ぶりに帰省してきました。
久しぶりに乗る新幹線、横浜を過ぎて名古屋までが長かったぁ。
いつも姫路城を見ると「帰ってきたぁ」と思うんだけど、平成の大改修で見られませんでした。 残念!

実家では何をするでもなく、ただ同じ部屋で過ごすだけだったのですがお互いに顔が見られてよかったかなぁと思います。
私たち夫婦が困らないようにいろいろ老い支度をしているようでした。
本もかなり整理したようで、父の本が一気になくなったように思いました。
私の本まで捨てられちゃかなわないので父の見ている前で整理。
その中から1冊だけ持ち帰りました↓

グリムのおはなし

私の子供の頃の本ではなく、たぶん旦那の実家近くのお寺でもらったモノだと思います。
「ブレーメンの音楽隊」や「しちひきのこやぎ」などが収録されています。

ここまで書いてパソコンの調子がわるくなってしまいました。
しばらくブログの更新、コメントの返信が難しいです。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR