コンテントヘッダー

ウサギのミニマット

ウサギのミニマット

クリーム色のリネンテープを見たときに「ウサギがいいかも!」と思ってこの本を取りだしてきました。
ベルプルもいいかなぁと思ったのですが、両端をフリンジにしてミニマットにしてみました。

逆さから見るとどうも「河童」に見えるそうです。
想像して笑ってください!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいうさぎ(かっぱ??)

確かに逆さから見ておちゃめな河童にも
見えるのでおもしろいですね(笑)

そうそう、愛夢さん!
レース糸の事でいろいろ見てもらってすみません。

実はあの糸、ジャスコ内のパンドラハウスで買ったのですが
お店に問い合わせたところあの糸はパンドラオリジナルと
言うかジャスコブランドのトップバリュー的な糸で他店では基本
売っていないそうです。
しかも1年ぐらいで糸が変わってしまうらしくあっても翌年に
セールして売りつくしてしまうそうです。

なのできっぱりもう売っていませんっと言われてしまいました・・・

愛夢さんにはお気遣いしていただいてすみませんでした。

mamaカナさんへ

やっぱり「かっぱ」に見えますよね~。 でも「うさぎ」です。

レース糸、残念ですね。
似たような糸で編み上げてから紅茶orコーヒーで染めるというのも一つの手ですよ!

昨日は刺繍の個展を見に行ったついでに大江戸骨董市に行ってきました。
久々の骨董市は楽しかったです♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR