コンテントヘッダー

ねずみのよめいり


ねずみのよめいり

昨日はmarumiya食堂で開催された「秋色マルシェ」に行き、そのあと1号に頼まれたモノを買いに中野ブロードウェイ→吉祥寺へGo!

そこで見つけたのがこの「ねずみのよめいり」です。
この本、子供の時に持っていてよく読んでいたのです。
改めて手にすると絵もちぎり絵っぽくて何とも言えないんです。
懐かしい気持ちもいっぱいで、何度も読み返してしまいました。
小学館の育児絵本には「あかずきんちゃん」もあるので、いつか手に入れられたらいいなぁ。

今週はイベントが目白押しです♪
いつもお世話になっているリトルステッチでは2周年の記念セール、パトアシュでは絵本カフェが開かれます。
店主の藤田さんの蔵書絵本を読みながら、絵本カフェ限定のおやつセットが楽しめます。
絵本好きの私にはとても楽しみなイベントです。 
ちなみに今日は定休日なので明日からです。

今日はこのあと「大人たちの絵本部屋」に行きます。
今月のテーマは「どたばた絵本」 どんな絵本が登場するのか楽しみです♪

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR