コンテントヘッダー

テーブルランナー その2

9月に入ってから、「金土日だけやろう」と始めたテーブルランナー。
それなのに横道に逸れてばかりで、なかなか進んでいませんでした。
やっといろんなことがひと段落ついたので、時間のある時にちくちくやっています。
今はハートの中に一回り小さなハートを刺しています。
全部で26個、まだ半分も終わっていません。 先が長いです(ため息)テーブルランナー その2
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。

それでも確実に進んでいる愛ちゃんには本当に頭が下がります。
前の時の写真と比べたらすごく進んでいるよ。
どんなテーブルランナーになるのか楽しみです。

日本は今日は寒かったんですよね。12月・1月帰るのが怖い。。
とにかく完全防備で帰らないと。。

明日はハリラヤでお休み。。(でも上2人は塾だから、地味なお休みになりそう)

運動会のとき3年生が(中学)が流行っていたインフル、今は1年生の間で流行っています。

そちらは大丈夫かな??

chibimarukoさんへ

寝てる? コメントの時間を見て、ちゃんと寝てるのかなぁと思いました。

昨日は日差しがあったのに、今日はどんよりとしていて寒いよ~
今日は師走の寒さらしい。 これから出かけるのに寒すぎるわ!

インフルは11月に一人発症って聞いたけど、今は聞かないから下火?
行事続きでお疲れモードだから、そろそろ体調を崩す子が続出かも!
寒さ対策は万全にね!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR