コンテントヘッダー

ビブリア古書堂の事件手帖

130123_070555_convert_20130123073849.jpg

月9で始まった「ビブリア古書堂の事件手帖」
「読みたいなぁ」と思いながら「そのうち」と読まずにいました。
1話を観たのと、読んでいた本が終わってしまったので早速、古本屋さんへGO!

ドラマでは多少、無理なキャスティングもありますが、本は読んでいて面白いです。
私の場合は刺しゅうの本と絵本が中心なのですが、古本屋さんは大好きです。
本に埋もれて暮らしたいとも思っています。
どことなく通ずるモノもあるし、本屋さんで聞きかじったことが出てきたりして「そう言えば、あの本屋さんが言ってたなぁ」と思いながら読んでいます。

で、昨日の夕方の買い出しで見つけたパン。
メロンパン大好きなのでついつい手が出てしまいました。
裏に何でこのパンを作ったかというのも書いてあって「なるほど!」と思いました。

「暖かくなったら 鎌倉に行こう」と話していたところだったので、鎌倉に行くのも楽しみです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR