コンテントヘッダー

アルガン クリーム

アルガン クリーム
素敵な容器だと思いませんか?
中身はアルガンクリームです。
アルガンという木の実の種子からとれるオイルとミツロウだけで作られたシンプルなクリームです。
夜だけ使っているのですが、べたつき感がなく少し物足りないと思うかもしれませんが、朝起きて肌を触るとカサカサ感なくふっくらしているように思います。
夏場はあまりクリームを使わないので、小さいのを使っていましたが、乾燥の気になる季節になったので今回初めて大きなのを買いました。
今回は手彫りのへらがついていて、得した気分です。
そして何より嬉しいのは、このアルガンクリームが、近所の雑貨屋さん「パトアシュ」で買えるようになったことです。
毎日、使うのが楽しみなアルガンクリームです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本は乾燥が気になる季節ですね。
愛ちゃんにはオーガニック製品を幾つか勧めて頂いたけど 日本ではそういうショップも今はかなり増えてるみたいだね。
1~2月の一時帰国時には 風邪対策はもちろん肌の乾燥にも十分に気を付けないといけないよね。
今日は一日中、子ども達の服の整理をしてました。
ところで アルガンクリームの下に敷いてるドイリーの模様 見覚えあり~(笑)

きむにゃむKさんへ

懐かしいドイリーでしょ?! しまい込んでいたのを引っ張り出してきたよ(笑)

これから帰国のきむにゃむKさんへ
シンガポールで買っていた化粧水は今のところ、日本で見つけられず。 クリームはあるとこにはあるみたいだけど、これまた見つけられず。 ネットで見たけど価格が高い。
それで今は生活の木のローズウォーターを使っていますが、スプレイがついていません。
アルガンクリームと同じメーカーのローズウォーターは525円アップするけど、スプレイ付きで、使用中のがなくなったら、試してみようと思っています。 量はどちらも100mlです。
アルガンクリームも今まで使っていたのと量は同じくらいかなぁ。 価格は似たり寄ったり(そちらで買った場合)だと思います。
帰国したら、いろいろ試してみてね!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR