コンテントヘッダー

Antique shop 「赤ずきん」のファブリック・コレクション

130125_072700_convert_20130125073502.jpg

昨日から始まった「東京国際キルトフェスティバル」
いつも教室に来てくださるYさんと行ってきました。

初めて行ったのですが、人!人!人!
初日だったのもあると思うのですが本当にすごい人でした。

たくさんのお店も出店していて、キルト作品を見ながらお店を見て回りました。
その中にアンティークフェアで顔なじみの「赤ずきん」も・・・
そしたら、やよいさんが本を出されたと言うじゃないですか!
表紙はやよいさんが一番好きだという「赤ずきん」柄のファブリックです。
中もたくさんのフィードサックでいっぱいです。
フィードサックには手を出さないと決めた私。 本を眺めて楽しもうと買ってしまいました。
もちろん、やよいさんのサイン付きです。
ゆっくり眺めて楽しみたいと思います。

糸はフランスから出店していたお店で買いました。
糸それぞれに名前がついています。
グリーン×赤系の糸は「Ho! ho! ho!」 確かにクリスマスっぽい色です。
そのうちアルファベット・サンプラーを刺したいと思います。

おつき合いいただいたYさん、ありがとうございました。
チケットを譲ってくださったKさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR