コンテントヘッダー

とんび

130128_074015_convert_20130128074908.jpg

いつも読書はスローペースの2号が井の頭線で号泣しながら読み終えた「とんび」
昨日から読み始めました。
昨日はちょうど放送のある日。ドラマと比べながら読みました。
「何だか昭和だなぁ」と自分の実家を思い出しました。

刺しゅうも忘れちゃいませんよ!
次回の教室でRyocoさんが作るティッシュケースです。
竹内博子先生の「すてきなハーダンガー刺しゅう」より
本ではピンクとラベンダー色でしたが、黒ベースの持ち物が多い私は黒にしてみました。

このティッシュケースを傍らに、鼻をかみながら「とんび」を読みたいと思います。

今日は久しぶりに「大人たちの絵本部屋」の日です。
今日はどんな絵本に出合えるか楽しみです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR