コンテントヘッダー

リバティのがま口

130130_071738_convert_20130130072502.jpg

昨日は午前中の教室のあと移動してリバティを使ったがま口作りをしました。
リバティにはそれぞれ名前がついていて、私が使ったリバティは「トマリー」といいます。
いつも使っているリバティですが、名前を知っているとますます愛着が湧きます。

次はサンプルでいただいたグリーンのリネンに刺しゅうをして表布、がま口を開くとリバティにしようと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リバティのがまぐち、カワイイですね!

グリーンのリネンに刺繍して内側がリバティなんて、
ホントに素敵!

そのセンスの良さが
愛夢さんの技術にプラスされ、
誰にもまねのできない作品になるのですよね~!

No title

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
little stitchさんのブログから時々拝見させていただいて
おりました。

グリーンのリネンの刺繍のがまぐち完成なさったら拝見したいです。

これからも、ブログ拝見させていただきますね。
よろしくお願いいたしますv-410

Moon cakeさんへ

そんなふうに言ってもらって 恥ずかしっ!

最近というか元々グリーンも好きな色なので早く仕上げたくて頑張りました。
今日のブログも見てください。

ビギナーさんへ

コメントありがとうございます。

little stitchさんのブログから見てくださってたんですね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR