コンテントヘッダー

ワンポイント刺しゅう×がま口

130131_082436_convert_20130201072351.jpg

火曜日にリバティのがま口教室に参加して勢いに乗り、水曜日に2つめのがま口を作りました。

サンプルでいただいたグリーンのリネンに雑誌で一目惚れしたポピーを刺しゅう。
内布には白地に小花柄の思い出のリバティを使いました。

火曜日に作ったリバティのがま口にはリップ、小さな鏡、ツボ押し、ラッキーチャームのブタを入れて使っています♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっと言う間に2つとも出来上がりですね~。

グリーンのリネンのポピーが可愛い!
開けた時に中のリバティが可愛く見えるんだろうな~。

素敵~☆

Moon cakeさんへ

コメントありがとう♪

何か調子に乗って作ってしまいました。
でもこれが弾みになって3月にワークショップをやることになりました。
今日はそのサンプルを作っているんだけど、接着心を買いに行かないと仕上がりません。
刺しゅうは出来たからちょっくら行ってきます!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR