コンテントヘッダー

やっと・・・

130206_074240_convert_20130206075215.jpg

「見本があった方がいいわ」と言われて刺し始めたテーブルランナー。
去年の6月頃から始めて昨日やっと仕上がりました。
大きさは約72×29cm 画像ではちょうど半分くらいしか写っていませんが・・・
アイレットが苦しかったぁ。 刺しても刺しても終わらない。
アイレットを刺し終わってからは意外とスムーズに針が進みました。
出来上がって ほっとしています。

Iさん、頑張りましょうね♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん。。お久しぶり~。

なんか最近、FBは見るものの。すっかりブログから遠ざかってしまい(FBはメールに入るのでみる習慣ができているのよ)今、さかのぼって愛ちゃんのブログ読みまくりました。

本当にぶれずにちゃんと信念を貫いているね。
刺繍もコレクターも。。

こんな素敵な作品を作れる人がお友達なんて改めて感動だわ。。

また素敵な作品、楽しみにしています。

chibimarukoさんへ

コメントありがとう♪
ブログを見てくださってる方が多いので ついついFBはほったらかしになってました。
ゴメンなさい。 FBも少しずつアップします。

相変わらずでしょ?! 成長がない?!
「資料として・・・」と言い訳しながら本は増えるし、収納も大事と缶も増えるし。
あっ、でも缶はむやみやたらにはなくなったよ!
ガチャガチャはたまに病気になるけど・・・年末年始が病気が出て大変だった! 
さすがの旦那も呆れてたわ。

このテーブルランナーが仕上がったので 今は気分転換にクロスステッチでアルファベットサンプラーを刺しています。 14日にお見せできると思います。
chibimarukoさんの「出来たよ~」の声が聞きたいです♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR