コンテントヘッダー

Point de croix Contes de Grimm

130208_090408_convert_20130208091744.jpg

前に紹介したクロスステッチの本のグリム兄弟版です。

いつもお世話になっている方から譲り受けた図案集です。
表紙の「白雪姫」のほかに「七匹のこやぎ」「ヘンゼルとグレーテル」など10話とグリム兄弟の図案が収められています。 それにしても表紙の白雪姫の顔色悪すぎ!

アルファベット・サンプラーが刺し終わったら 左側の「赤ずきんちゃん」を刺したいなぁと思っているところです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。

暮れからこのかた忙しすぎてPCもなかなか覗けずにいました。
この図案集良いですよね。
リアルだけど可愛い!!
やはり「赤ずきんちゃん」が1番良いかしら?

作品出来るの楽しみにしてるね。

polaさんへ

コメントありがとうございます。
「どうしていらっしゃるかなぁ?」と思っていたところでした。

気がつけば2月の3連休も終わってしまいましたね。
早く暖かくならないかなぁ。
暖かくなって時間にもゆとりが出来たら また一緒にちくちくしましょうね☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR