コンテントヘッダー

小物入れ

小物入れ
友達のKちゃんが送ってくれた画像に小物入れがありました。
私も作ってみたいなぁと思って、自分で「あぁでもない、こぉでもない」と作ってみました。
が、一番肝心なところ、しかも一番目立つところで糸を切ってしまって、とほほほ・・・です。
今回は試作品なので、次回は気合い入れて頑張ります!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんにちは。

日本は今日はお休みだよね??
昨日、Sさんが帰国してしまい、より一層寂しくなった我がコンドです。

そのKちゃんってここにいるKちゃん?それとも日本のお友達ですか?

愛ちゃんの試作品でいいからください(笑)

今から11月の末に帰ってしまう沙の幼稚園のお友達ママTさんと逢ってきます。
本当に寂しい。。

chibimarukoさんへ

そう、今日は勤労感謝の日でお休みです。
1号はデート、2号は友達と出かけてしまい、残された2人でお互いの結婚記念日のプレゼントを買いに出かけました。
Sさんは昨日、帰国だったんだね。 もう戻ってきてるのかと思っていました。
日本は寒くなるばかりだし、お子ちゃまのことを考えるとしばらく大変だね。
落ち着いたら、連絡がくるかなぁ。
Kちゃんは1号の友達のママです。 たまたまアロマの教室で会って、子供抜きでも仲良くしてもらってるお姉さまです。
ん~ 試作品で良ければ送るけど、これ見てポケットティッシュのケースを作るんだよ~!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR