コンテントヘッダー

トロースドルフ絵本美術館展 赤ずきんと名作絵本の原画たち

130304_081446_convert_20130304082541.jpg

先週の大人たちの絵本部屋でイーダさんに教えてもらったこの美術展、2005年11月の終わりから2006年9月始めまで日本各地で開かれていたようです。
そして「図録」があるということを聞いたので探しました。
運良く、刈谷市美術館で図録の通販があることがわかり、手に入れることが出来ました。
改めて、奥深い「赤ずきん」の森へ入ってしまったことを痛感しています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あら!

こんにちは。おじゃまします。

図録、見つけられたのですね!
今でも入手できるなんて知らなかったわ~。

ちっ、今度、自慢げに見せびらかそうと思っていたのに(笑)。

愛夢さんの探究心は、スバラスィー!

イーダさんへ

イーダさん、いつもお世話になっています♪

図録があると聞いてから探しましたよ~!
毎日ぺらぺらとめくってます。
自分でも本当に執念深いと思います。
エドワード・ゴーリーの「赤ずきん」も手に入れそびれたと思っていたら意外なカタチで手に入りました。
きゃー! どんどん深みにはまっています。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR