コンテントヘッダー

あれっ?

昨日の東京の空はびっくりでしたね~!
空が黄色くて黄砂だと思いましたが「煙霧」だったのですね。
「煙霧って何?」ですが・・・
とうとう花粉症も発症してしまったみたいで、しばらくきついです。

さてさて今日は「赤ずきん」ネタです。
「赤ずきんちゃんの絵本が入荷したので見に来てくださいね~」という電話が・・・
次の日が休みだったので早速GOー!
見た途端、「あれっ?家にあるよ?!」

130311_073027_convert_20130311073720.jpg


我が家にあったのは右側の「ぬりえ」 イギリス?アメリカ? 英語圏のモノです。 
左側が1970年に発行されたドイツの「絵本」 こんな偶然おもしろいですね~(私だけ?)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR