コンテントヘッダー

ブルーグレイのリネンを使って

130313_081310_convert_20130313081939.jpg

BLUE OVAL DOILYを刺しながら「そうだ! Yさんが作りたいって言ってたドイリー、この色で刺したらキレイかも!」とちくちく始めました。
デザインは日本ヴォーグ社刊の「北欧の刺しゅう」からです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話になりました

昨日はありがとうございました

足の具合はいかがですか?

クロスステッチで、作って見たいものがたくさん

夢が広がっています

チップママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
クロスステッチはいろんな図案があるので楽しいです。
是非、楽しみながら素敵な作品を作っていってください。

ご心配いただいて ありがとうございます。
金曜日の病院で固定していた湿布ギブスがはずれて靴もいつものサイズに戻りました。
靭帯を傷めてるのでしばらくリハビリです。
次回の教室の時にはふつうに歩けるようになっていると思います。(願望?)

コメントありがとうございました。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR