コンテントヘッダー

あっちゃんからのプレゼント

130321_113926_convert_20130321115345.jpg

誕生日にあっちゃんからもらったプレゼントはLuckey Peanutさんのがまぐち
口ががばっと開いているのはこの仔だけ。 ちゃんとまつげもついてます。

早速、EMIKO BEARの「だいだい」といつも使っているリップなどを入れて持ち歩いています。

元々、リップなどを入れていたリバティのがまぐちは鍵入れになりました。
カバンの中で迷子にならずに済んでよかったぁ。

ということで、私のカバンの中はがまぐちだらけ?!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!!

 先ほどはありがとうございました♪
チラッと見せていただいたがま口、これですね~!素敵なプレゼント^^
 赤ずきんの原画展、板橋でもやっていたものですよね?見に行った友人から、とても良かったと聞いていたのですが、遠いし…と、ぐずぐずしているうちに行きそびれてしまいました・・・また開催してほしいですね!
 PS:足のお怪我…お大事にしてください~!

paradeさんへ

昨日はお邪魔しました~。 
時間が無くて本当にちょっとだけでしたが、また伺いますね~。

がまぐち、かわいいでしょ?! 気に入ってます♪

赤ずきんちゃん、私も残念ながら行ってないのです。
図録が手に入ったのはラッキーでした。
以前、お店で買わせていただいた絵本(グリーンの表紙)も言語が違いますが図録に収録されていました。
「おぉー持ってるぞ~」と興奮してしまいました。


プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR