コンテントヘッダー

小さなモノの収納は・・・

130327_072550_convert_20130327075020.jpg

前回の収納の続きです。

ついつい多くなるボタン、ビーズ、メタルチャームに金具類 本当に細々しています。
そこで活躍しているのがカファレルの小さい缶です。
毎年というわけではないけれど少しずつデザイン違いのモノが発売されるので、出るとついつい手が出てしまいます。
中のチョコレートや飴がなくなると収納缶に変身です。
これもカタチが同じなので重ねて収納も出来て便利です。

また新しいデザインが出るのが楽しみです♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね♪かわいいし、使えますね(*^^*)

ソープカービング作家を目指すチョコけんさんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってスミマセン。

小さな缶はソープカービングを入れるのにピッタリかもしれませんね。
ムスメがお土産に買ってきてくれたソープカービングは小さな木の入れものに入っていましたが缶もかわいい気がします。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR