コンテントヘッダー

はるがきた

おはようございます。
気がつけば、もう4月です。

3月はケガをしたり、2号のスプリングライブ、家族揃っての帰省などいろいろ行事続きであっという間に過ぎてしまいました。
何だかまだ落ち着かないというか息切れしてるというか・・・気持ちをしゃきっとしないとダメですね~。

朝からPCの調子も悪くて画像をアップしたかったのに出来ません。 ごめんなさい。

刺しゅうは水曜日あたりから教室もあったので少しずつやっています。
ブルーグレイの布に白糸で刺すのが今のお気に入りです。
少し模様替えをしようかと小さなドイリーをちくちく。 
白い布にブルーグレイの糸でちくちくするのもいいかなぁ。

130405_090750_convert_20130405093148.jpg

もう一度ダメもとでやってみたらアップできました。「はるがきた」

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR