コンテントヘッダー

Kさんの作品

昨日の午前中は立川駅南口にあるきららさんでの教室でした。
1年と少し通ってくださってるKさんが出来上がったテーブルランナーを見せてくださいました。

130409_101304_convert_20130410074109.jpg

色のバランスも良くて素敵な作品に仕上がりました。
「主人に褒められました」と嬉しそうなKさん。 私も嬉しいです♪

午後は国立駅北口にあるLittle Stitchでの教室でした。
1月の終わりから来てくださってるSさんはコースターを6枚も仕上げられていてビックリでした。
昨日はクロスステッチのはさみケースの仕立てとハーダンガーはシザーキーパー。
はさみケースは説明も兼ねて私もまたまた作ってしまいました。 今回は赤×青です。
やはり1年ちょっと来てくださってるNさんはレースエッジのドイリーの続きとはさみケース。
ピンク好きのNさんが選ばれた糸の色が蛍光色の黄色×オレンジで出来上がりが楽しみな配色です。

教室の帰りに出来上がったはさみケースを持ってアンティークショップに寄りました。
手持ちのボタンの中に「これっ!」とピンとくるボタンがなかったのでボタンを買いにちょこっと。
それで見つけたのがこの青いガラスボタンです。 フランスのちょっと古いボタンです。
ぴったり! 早速よく使うはさみを入れてみました。

130410_072942_convert_20130410074211.jpg

今日は昭島の雑貨&カフェのお店・パトアシュでの教室です。
今日も楽しく教室が出来れば嬉しいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話様でした

昨日は、途中でフラフラして困った生徒で、ゴメンなさい。
家ではしっかりと集中してできました。
やっぱり茶色にしなくて良かったです。
素敵な感じに出来ていて、嬉しいです。
来週もヨロシクお願いします(^_^)

チップママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
前回と比べて布目が細かいのでちょっときつかったかも・・・
お家でやられて「素敵な感じに出来てる」ということで私も嬉しいです。

来週の教室で見せていただくのを楽しみにしています♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR