コンテントヘッダー

Hardangersom

130412_072327_convert_20130412074030.jpg

「Hardangersom」この本を参考にリモコンケースの下に敷く横長ドイリーを制作中です。
この本はノルウェー語で書かれているのでハーダンガー発祥の地ノルウェーの出版物のようです。
シンプルなステッチばかりなんだけど、素朴で素敵♪
さぁ、この横長ドイリーどういう風に仕上げようかなぁ。

今日は昭島にある雑貨&カフェのお店・パトアシュでの教室です。
今日の生徒のY.Nさんは「デンマークのクロスステッチ・愛のカレンダー」の3月をちくちく中です。
どこまで進んだか見せてもらうのが楽しみです♪

教室では随時生徒募集をしています。
何かと気忙しい毎日ですが、ほんの少しだけ自分の時間を作りませんか?
私自身、家のこと、子供のこと、親のことなどいろいろあるけど針を持ってると落ち着いて随分と助けられました。
気忙しい日常からほんの少し離れて自分の時間を持つのは良いことだと思います。
4月、お子さんの入園入学、進級などで新しい環境になってしんどいと思うこともあると思います。
気分転換も兼ねて一度見学にいらしてください。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR