コンテントヘッダー

おとぎ話のクロスステッチ

先週から学校が始まり、保護者会があったりしてバタバタの一週間でした。
「あ~月曜日なのにブログ更新してなかったぁ」と反省。
今日はやっと出来上がった私にしてはラブリーなクロスステッチ作品を紹介します。

こちらです↓

130417_092338_convert_20130417093433.jpg

Gera!さんの「The Cheshire Cat and Alice」です。

「大きな図案に挑戦する前に小さな図案を刺してみましょう」ということで今回この図案を刺すことにしたMさん。
その前に私もちょっと刺してみようとちくちくしました。
月曜日の教室に間に合ってよかったです。

刺しゅうしている途中では「仮面ライダー?」「王冠?」「バイキンマン?」「ボヤッキー?」などなどの意見をいただきましたがチシャ猫でした。 出来上がっても「ニャンチュウみたい」との意見もありましたが・・・
刺していて楽しい図案でした。

お子さんの受験でお休み中のKさん、お元気ですか?
学校はどうですか? 落ち着いたら元気なお顔を見せてくださいね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR