コンテントヘッダー

ブックバッグ

いつもは自転車で走り回っている私ですが月に数回は電車に乗ります。
車中では手持ちぶさたなので本を読むことが多いです。
そこで活躍しているのがブックバッグ。 カバンの中からさっと本が取り出せるし、本も傷みにくいです。

パトアシュの針仕事カフェで作った会津木綿×ソレイヤードのブックバッグは重宝しています。
これを作ったときに店主のようこさんに「教室にも反映できるでしょ?!」と言われました。
それから少し経ってしまいましたがハーダンガー刺しゅうでもブックバッグを作ってみようとサンプル作りを始めました。それがこれ↓

130419_074028_convert_20130419075121.jpg
 
ついつい自分の好きな色、使いやすい色にしてしまいましたがどんな仕上がりになるか乞うご期待!

今日もパトアシュで教室です。 久しぶりにyuriさんに会えるので楽しみです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR