コンテントヘッダー

ボタン

130428_104023_convert_20130430080648.jpg

ゴールデンウィーク前半はお天気にも恵まれてお出かけ日和でしたね。
28日は第4日曜日で、近くにある諏訪神社では多摩骨董市が開かれていました。
少し前にパトアシュでrain dropさんにお会いして素敵なボタンをお持ちだというのを小耳に挟んだので散歩がてら行ってきました。
ん~私好みのボタンがいっぱい♪ どれにしようか迷って3つ選んで買い求めました。
家に戻って早速そのうちの一つをティッシュケースにつけてみました。
自画自賛ですがボタン一つで豪華に見えます。
私の作品に欠かせないボタン、チロリアンテープにリバティ。
宝の持ち腐れにならないようにしなきゃと思いつつ増えてます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR