コンテントヘッダー

久しぶりの更新です

義母が亡くなって半月が経ちました。
義母とは特に仲が良かった、悪かったということもなく、どこにでもある嫁姑の関係だったと思います。
愚痴の多い人で「ぶつぶつ言いながらも長生きしそうだよね~」と息子である主人とも話していたので突然の訃報に驚くばかりでした。
兄夫婦がとてもよく出来た人たちで本当に義母のことをよく看てくださいました。 感謝感謝です。

そんなこんなでブログの更新も途切れていました。
毎回見てくださってた方々には申し訳ありませんでした。
これからまた少しずつ更新していきますので懲りずに見てくださいね。

教室は先週から通常通り行っています。
昨日はパトアシュでの教室でした。
八王子から来てくださってるY.Nさんの「愛のカレンダー3月」が仕上がっていたので画像を撮らせていただきました。
って画像をアップしようと思ったらアップの仕方が変更になっていてわかりません!
今回は画像なしです。 せっかく撮らせてもらったのにごめんなさい。
勉強します。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR