コンテントヘッダー

キーホルダー



赤い自転車が壊れてしまったので今は2号の自転車に乗っています。
自転車の鍵についているのが2号のハートのキーホルダーなので、そのうち作り直そうと思いながら長い時間が経ってしまいました。
やっと作る気になって久しぶりにキーホルダーを作りました。
チャームはもちろん「自転車に乗ったクマ」です♪

今頃ですが「食堂かたつむり」読み始めました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました

早いですね、昨日のがもう完成ですね。

コロコロしてて、可愛いです。
全体の色合いもいい感じです。

私も、またまた、作りたくなっちゃいました。

チップママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

このキーホルダーはオススメです。
コロンとしたカタチも好きだし、何より大きいので鍵がすぐ見つかるんですよ。
久しぶりに作ったのですが、お気に入りのチロリアンテープを使ったら少し地味になってしまいました。
でもこの色の感じはハンガリーのベレグ刺しゅうやウクライナの刺しゅうっぽくて好きなんですよね。

次回の教室も楽しみにしています。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR