コンテントヘッダー

多摩骨董市



昨日は久しぶりに近くの神社で開かれている多摩骨董市に行きました。

見ると欲しくなるので我慢していたオールドノリタケのソルトディッシュ。
今回はごめんなさい。一目惚れでした。
オールドノリタケのソルトディッシュはRain Dropさんで出合い、Rain Dropさんでしか買わないというくらい私の好みにぴったりのRain Dropさんのセレクト。
久しぶりに手を出してしまいました。 あ~でもこの色使いいい感じです♪

ボタンも私好みの渋めで選ぶのに迷いましたが今回はこんな感じ。
さぁ何に使おうかなぁ。 楽しみです♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR