コンテントヘッダー

東欧の刺しゅう



本屋さんで一目惚れした本です。
私のやっているハーダンガーは北欧刺しゅうなのですが、東欧の刺しゅうも好きです。
赤一色で刺してあるアルファベットサンプラーが好きで始めたクロスステッチですが、東欧の中でもハンガリーのベレグ刺しゅうに惹かれます。
赤×黒が基本のクロスステッチなんですが「潔い」と思います。

月曜日の教室時に久しぶりに顔を出してくださったKさん。
嬉しかったです♪
Kさんに教えていただいた骨董市に行ってきました。
0が2つも3つも多くて目が飛び出しそうでした。
アンティークではないのですがちょうど待ち針が欲しいと思っていたので手作りキノコの待ち針を買ってきました。
使うのが勿体ない?! 情報も美味しい差し入れもありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

18日のお教室を16日の午後に変えさせてもらいました。
少し、遅れるかもしれませんが、ヨロシクお願いします。

明日からハワイなので、ネットでの情報集めや、お買い物で、毎日バタバタしています。
では、また。

チップママさんへ

今頃はハワイですね~♪

PCを全く開いていなかったのでスミマセン。
16日午後に教室変更とのこと、了解しました。

楽しんできてください!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR