コンテントヘッダー

赤ずきんとオオカミ



土曜日のクラス親睦会も無事に終わり、少し気持ちがほっとしています。
ここのところ日々、決まったこなすのが精一杯で、本当はやらなきゃいけないことに目をつぶってきたのでツケが怖いです。 
「あ~モノが溢れてるぅ!」「片づけなきゃ!」です。

なかなか進まなかった「赤ずきんとオオカミ」もやっと刺し終わりました。
何とか仕上がって嬉しいです♪

絵本は昭和42年に発行されたヴォイチェフ・クバシュタのポップアップ絵本。
日本で発行されてたなんて知らなかったので気にも留めていなかったのですが、ある日ふと???と思ってお店の方に聞いたらクバシュタの絵本でびっくりしました。
チェコスロバキアが外貨獲得のためにいろいろな国に輸出?していたようです。 
出版権独占 製作チェコスロバキア・ARTIAとなっています。
私が持っているブルガリアで仕入れられた絵本とは若干違っていてその違いを見つけるのも楽しいです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR