コンテントヘッダー

Zakka Book



2000年8月に発行されたこの本、いつ見ても楽しいし、発見があります。
「72の雑貨の話」とあるように「01、せっけん」に始まり「72、表紙と裏表紙の話」で終わります。
岡尾美代子さんの雑貨に対する思いとかセンスとかやっぱり好きだなぁ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ただいま

帰ってきてから4日がたちました

行くときは、長袖で行ったのに、帰って来たらビックリするような、暑さと湿度に、身体も気持ちもついていきません
日々の雑用と大量の洗濯物に忙殺されていて、チクチクする時間がないうえに、気持ちが向いていきません

心はまだ、ハワイにあるのかもしれませんね

ため息ばかり出ています

チップママさんへ

お帰りなさい! ハワイはいかがでしたか?

東京はいつの間にか梅雨明けし、蒸し暑い日が続いていますね。

火曜日は是非、気分転換にいらしてくださいね☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR