コンテントヘッダー

テディベア・コンベンション



3連休、いかがお過ごしでしたか?
私は3連休の初日、東京国際フォーラムで開催された「日本テディベア・コンベンション」に行ってきました。
年に一回、初夏に開かれるこのイベントを毎年楽しみにしています。
マックのお母さんのEMIKOさんに会える唯一の日なんです。
1年ぶりにEMIKOさんやおうじにも会えたし、たくさんの作家さんやベアたちに会うことが出来て楽しい一日でした。
今回は旦那も引っ張って行き、子ども達が幼稚園時代からの仲良しのあっちゃんと7年ぶりの再会。
ビールで乾杯するまで4時間くらい待たせてしまいましたが・・・

今回は右側の仔、ミックスを連れてきました。
kinocoちゃんも一緒だったのですが、私・あっちゃん・kinocoちゃんの3人が3人ともバッグの中からミックスを出してきたときはさすがの旦那も苦笑いでした。

EMIKOさん、今年もお会いできて嬉しかったです♪
あっちゃん、kinocoちゃんもありがとう♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞い申し上げます。
コンベンションでは、私のブースにもお寄りくださって、お土産までいただきまして本当にありがとうございました。
m(_ _)m
東京は暑くてビックリしました。
お体ご自愛なさってくださいね。

ミーナさんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
覚えていないと思っていた下の娘がベアベアさんのことを覚えていて、懐かしがって食べていました。
ごちそうさまでした。

もう少しゆっくりお話しできればよかったのですが早々に立ち去ってしまってすみませんでした。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR