fc2ブログ
コンテントヘッダー

ソーイングケース その2

前に作ったニードルブックを参考にソーイングケースを作ってみました。
中心にはエーデルワイス・ステッチを刺しました。
中にはフェルトを貼り、ハサミに針、私がハーダンガーにかかせない毛抜きを収納できるようにしました。
ハサミには同じエーデルワイス・ステッチを刺したシザーキーパーをつけました(すみません!裏側でした)
シザーキーパーに使ったチロリアンテープ、私にとってはマレーシアのチャイナタウンで買った懐かしいモノで、6年近く寝かせてやっと日の目を見ました(笑)ソーイングケース その2
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

もっと詳しく見たい

素敵な作品ね
色合いが上品で好きだなぁ。デザインも綺麗ね
ぜひ細部まで見たいな~

K子さんへ

今、中をアップしましたよ~!
落ち着いた色味が好きなので、今回はDMCの839で刺してみました。
839は#8がないので、ヘリンボーン・ステッチとアイレットは#25を3本取りで刺しています。
カタチが変形なので、中のフェルトは一回目は失敗、2回目で何とかカタチになりました。
だからフェルトの色も???になってしまいました(苦笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR