コンテントヘッダー

生徒さんの作品



↑ Nさんのはさみケース

130726_124527_convert_20130729070912.jpg

↑ こちらはM子さんのキーホルダー

夏休みも10日ほど過ぎましたね~。
それなのに梅雨みたいにジメッとした日が続いていて体がだるいです。
明日からは晴れて暑くなるようなので体調には気を付けてくださいね。

7月になり新しいことを始めました。
まだ不慣れなことが多くて失敗もあり落ち込むこともあります。
誰でも「初めて」はあるものだし、「絶対に慣れないことはない」と思って頑張ります。

今日は生徒さんの作品をアップしました。
本当はRyokoさんの数寄屋袋もアップしたかったのに間違えて画像を消去してしまいました。
Ryokoさん、ごめんなさい。
今日も午前中は教室です。 Sさんはいつも元気をくれる方です。
いっぱいパワーをもらって午後からの仕事に励みます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日もありがとうございました

荷物もあるのに、本を持ってきてくれてありがとうございました、通院のお伴に読ませていただきます

その上今日は、お昼ご飯まで
ご馳走さまでした

ミシンでも、キレイに額縁仕上げてランチョンマットができました

リネンとブルーのストライプは、チクチクと仕上げていこうと思います

キラキララメの出来上がりを楽しみにしています♪

では、またヨロシクお願いします

追伸…

娘のランチョンマットは、今日、ユザワヤで布を買ってきたので、明日ミシンを借りてサクサクと作って送る事にしました。

お教室で教えていただいたリネンには、四隅にハーダンガー刺繍を入れて、素敵に仕上げたいなぁ、と思っていますので、今度のお教室でヨロシクお願いします。

チップママさんへ

コメントの返事が遅くなってスミマセン。

さすがチップママさん! やることが早い!
本当に頭が下がる思いです。
少し古い本になるのですが四隅に刺しゅうするのに良さそうな本があるので持っていきますね。

今日は3時半から仕事なので少し家を片づけます。
それからハーダンガーに取りかかろうかなぁ。 外枠は刺せたので内側を少しデザインを変えて刺そうと思っています。
6日の教室に間に合うように頑張ります。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR